ブログ

館特日記

5/28 中学部運動会予行/給食

5月28日 中学部が運動会の予行練習を行いました。はしって、踊って、仲間と協力していました。写真は、2人組で協力して走る「デカパンリレー」の様子です。相手に合わせていろいろなことを調整していました。リードする生徒も合わせてついていく生徒もそれぞれの役割を果たしていました。

 

 

 

 

 

 

今日の給食(ごはん、ぎゅうにゅう、あつやきたまご、いりどり、だいこんのみそしる)いりどりは、とりにく、たけのこ、れんこん、にんじん、こんにゃく、しいたけなどの具だくさんでした。しいたけは、地元のNPO法人HOMEさんのもので、肉厚でおいしかったです。