ブログ

館特日記

6/5 小学部運動会

6月5日 小学部運動会を行いました。暑すぎない天候で安心して開催することができました。子どもたちは、ご家族の応援でいつも以上に張り切って走ったり、踊ったりしていました。写真は、「ダンス 勇気100%」と遊競技「はらぺこだいさくせん」の的です。腹ペコなあおむしさんをおなかいっぱいにしようという目的でドーナツやクッキーに見立てた輪やブロックを的に運んでいました。