ブログ

2026年6月の記事一覧

6/16 草花寄贈(三野谷公民館)/給食

6月16日 小学部1組~5組の子どもたちが、花を植えたプランターを届けに行きました。サツマイモ交流などでいつもお世話になっている御礼の気持ちを込めて毎年お届けしています。館長さんに手渡すことができました。

 

 

 

 

 

 

今日の給食(むぎごはん、ぎゅうにゅう、なすいりマーボー豆腐、チキンとやさいのちゅうかごまあえ、オレンジ)今日の給食は、やさいの細切りなどで給食室が大忙しでしたが、子どもたちはとてもよく食べていました。