ブログ

眼科検診/草花交流のプランター/給食

6月12日 今日は眼科検診でした。眼科の校医さんが各教室を回って検診してくださいました。いつもありがとうございます。

玄関前の花壇近くに、過日、第七小学校3年生と交流した際に交換した花のプランターが並んでいます。第七小学校3年生の子どもたちが描いたすてきな絵もたくさんついています。

 

    

 

 

 

 

今日の給食(こめっこぱん、ぎゅうにゅう、ブラウンシチュー、コールスローサラダ、ヨーグルト)