ブログ

6/22 草花寄贈/給食

6月22日 小学部6組~9組の児童が、プランターで育てた花とポスターをお世話になっている地域の機関にお届けに行きました。今日は、小学部4・6年生がJA邑楽館林三野谷支所に、5年生が三野谷簡易郵便局にお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食(ごはん、ぎゅうにゅう、ほっけのいちやぼし、じゃがいものそぼろに、キャベツのみそしる)